希少価値のVOLVO 850 CLASSICを愛してくれる方へ!

VOLVO ボルボ整備・修理事例

希少価値の VOLVO 850 CLASSIC850が大好きな方にご購入いただきました。

VOLVOが好きで中古車を探しておられる方、現在すでにVOLVOに乗っている方々にご提案です。
CAMSでは、車両販売、エンジン、サスペンションの整備、ボディー修理、カスタマイズ等を全て社内内製による体制を敷いております。
少しでも程度の良いVOLVOに乗りたい、整備を施して気持ちよく長く乗りたい、自慢の車に仕上げたい等々のご希望にご協力させていただきたいと思います。
ご希望内容等に可能な限り添えるよう努力させていただきます。
ご希望をお持ちの方はフロントまでお声掛けください。

VOLVO 850 CLASSIC

納車前整備作業の様子

販売契約締結後ご納車日(7月15日)に向け早速整備作業にかかりました。
整備内容は、エンジン性能の回復するボルボ専用エコ整備、バッテリー交換等の施工です。

リフトアップにより足回りの不具合チェック
リフトアップにより足回りの
不具合チェックを行います。
ボルボ専門整備
快適に乗っていただく為
ボルボ専門整備を施します。
エンジン内部洗浄装置
エンジン内部洗浄装置により
オーバーホール状態にします。
納車前整備作業の様子
エンジン出力、燃費向上で
性能アップして乗っていただけます。

希少価値のあるボルボに仕上げたい方々へ気持ちを込めてボルボをつくります

volvo 850 classic

車種名 平成9年式  VOLVO850 CLASSIC
車検有効期間 平成24年3月29日
金額 747,000円

VOLVO850 CLASSICの仕上げが完了したばかりの外装写真です。この850はユーザー様が大切に乗られていたものを保管状況が良くあまりに程度がよい為に当社で譲り受けさせていただきました。室内の使用状態も大変すばらしく綺麗で手入れも良く希少車に近い事から、可能な限り手を入れた中古車作りをしてみました。その作業途中も一緒にご紹介したいと思います。
おそらく中古車の850の中での仕上がり品質はトップと言っても嘘ではありません。
お気軽にお問合わせください。

volvo 850 classic 画像
volvo 850 classic 画像
volvo 850 classic 画像
正面から右側面の外装状態です。焼付け塗装仕立ての光沢の様子がお判りになりますでしょうか。フロントバンパー上の黒いカバー部も室内保管されていたお陰で黒の色あせがない状態です。ドアモール部も同様に良い状態です。
volvo 850 classic 画像 純正アルミホイールもタイヤを分離し塗装しなおしをしております。もちろんバランスも取り直しております。
その他、このサスペンションにはスポーツサスのザックスを3年近く前に当社にて装着済みです。走行フィーリングとバランスは文句ありません。
volvo 850 classic ボンネット ボディ 画像
volvo 850 classic ボンネット ボディ 画像
volvo 850 classic ボンネット ボディ 画像
850のボンネット及びボディー側面などもキズがあり目立ってしまうのでまた、拘りもあるので塗り替えをいたしました。その思惑通りの仕上がりとなっています。
volvo 850 classic メーターパネル 画像 現在走行数を表すメーターパネルはさすがにベテラン選手らしく10万キロを達成する直前です。
volvo 850 classic エンブレム 画像 このクラスの最後モデルCLASSICは当時かなりの人気があり、新型のV70と併売をしていました。角ばったスタイルが今でも人気ものです。
volvo 850 classic センターパネル 画像 標準装備のメモリー付レザーシートは大切に使われていて傷みはほとんどなく良い状態です。床、内張り系も目立った傷みもありません。正に希少車です。
標準装備の音質のよいオーディオに更にスピーカーを変えてオリジナルな環境を作っています。
volvo 850 classic サンルーフ 画像 サンルーフの動作もまったく問題なく作動しております。
volvo 850 classic dvdナビ etc 画像 社外のDVDナビとETCも大切に扱われていて助手席下に格納されています。


ボルボ・アウディ・ワーゲンのことならCAM'S FACTORY

ボルボ・アウディ・ワーゲンの事なら何なりと横浜市の専門店にお問合せ下さい!
あなたのお悩み、お困り事を解決いたします!

お電話でお問い合わせ0120-315-610

(9:30~18:00 日祝 10:00〜18:00 月曜・第2火曜日休)